2011年1月20日木曜日

IMALU, who want a Valentine this year, "says Takanori Nishikawa"





Talent IMALU January 20, was held in Tokyo in 2011 [campaign] Sponge Bob attended the commemorative event start. In an interview after the event, as the topic of Valentine's Day next month, "I forgot until today. My father (akashiya sannma) I never gave up as well, and there was no such practice, " confessed. But someday, "I wanted to give chocolates, " he said, opponents want to pass this year on "Speaking to the strong (the singer) nishikawa takanori. Because so indebted, " he said with a smile.

********************************************************************************

タレントのIMALUが20日、都内で行われた『スポンジ・ボブ 2011年キャンペーン』スタート記念イベントに出席した。イベント終了後のインタビューで、来月のバレンタインデーの話題になると「今日まで忘れていました。父(明石家さんま)にもあげたことないですし、そういう習慣がなかったです」と告白。それでもいつかは「手作りチョコをあげてみたい」と話し、今年渡したいと思う相手については「強いていえば、(歌手の)西川貴教さん。すごくお世話になっているので」と笑顔で語った。

このほど、米キッズ向けアニメシリーズとして絶大な人気を持つスポンジ・ボブが、2011年よりマクドナルド「ハッピーセット」(1月21日~おもちゃがなくなり次第終了)、初の公式ムック本(1月25日発売予定)を発売するなど、日本での本格的なプロモーション活動を全国的に展開。かねてよりスポンジ・ボブの大ファンというIMALUは「すごくお茶目で、明るくて笑っているスポンジ・ボブが好き」とお気に入りのポイントを挙げた。

 またイベントでは、IMALUが“ヒーロー”をテーマに監修したスポンジ・ボブのオリジナルグッズもお披露目された。昔からパンクバンドなどに憧れ「ピアスとかタトゥーとかしているワイルドな人が好きでした」と理想の“ヒーロー像”を明かしたIMALUは、父・さんまは自身にとってのヒーロー?という質問に「ヒーローっていえば、ヒーローだと思います。自分の父親なので尊敬はしています」と答えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿